ニートが時事ネタ(仮)

クソニート6ヶ月の僕目線から、日常の話題から事件、政治、サブカルチャーまで、ちゃんこの頭の中を垂れ流します。

更にお金がかかる豊洲市場

昨日から東京に遊びに行っている友達が偶然、小池都知事の演説をみたそうです。
いろんなところで叩かれていますが、演説では人集りがすごく、勢いを感じたみたい。

ネットで小池都知事の演説を見てもやはり上手いですね。
小泉純一郎小沢一郎等、大物達の間を渡り歩いてきただけはあります。

その小池都知事ですが、先日、緊急記者会見で豊洲移転問題について結論を出しました。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244005

これは結論になっているんですかね?(笑)
豊洲に移転はするけど、築地にも市場機能を残して、将来的に築地に戻す。正気の沙汰とは思えないです。
戻した後の豊洲はどうするんですかね。市場機能を築地に戻した後の豊洲でやれることなんて、維持費以上の経済効果が見込めると思いません。

個人的には賛成派、反対派の両者を裏切らないようにする為の選挙対策にしか見えないです。

経済損失が多額になる中で、更にお金のかかる方に舵を切ってしまった小池都知事に未来はあるのでしょうか。